Another Wind

Top

摩訶不思議空間

a0284440_18165457.jpg


正直なところ、いつどこで撮った写真なのか全くもってコレッポッチも
思い出せない、俺のアタマの方が摩訶不思議じゃ(^◇^;)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-22 18:19 | Roll Over

入り日薄れ

a0284440_18522424.jpg


抱きしめるように、生きて行きたい


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-21 18:55 | Seasons

ちっぽけな空を睨んだ

a0284440_2055581.jpg


出たぞ、苦し紛れ空Photo(笑)
まーひとつ言えるコトは、未来ってヤツは地ベタにゃ転がってない、ってコトだ

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-20 20:23 | Roll Over

それさえもおそらくは

a0284440_22360675.jpg

シュールだとかカラフルだとか、言えば言える光景だが(^◇^;)
実際俺の日常はこれほどまでに混沌としていると言うか迷走していると言えばいーのか‥‥
まぁどーだっていいやぁ(^◇^;)

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-19 22:47 | Breaktime

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ

a0284440_1848452.jpg

猫の額ほどの俺んちの畑の隅のサクランボが実り始めた
タマにゃあ華やかなのもいいっしょ(^◇^;)

‥‥今日は手抜きだが、気が向いたらK10Dでチャンと撮るからー

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-18 19:07 | Seasons

戻っておいでよ、と唄ってる

a0284440_2329183.jpg

君の部屋のカーテンやカーペットは
色あせてはいないかい
    ー シンシア/吉田拓郎 ー


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-17 23:37 | Roll Over

君が君であるために

a0284440_902365.jpg

花撮りはニガテなんだよなぁ(^◇^;)

自分がナニモノであるかを忘れなければ、置かれた環境なんてのは状況の一つに過ぎん。
こだわるコッチャない、と俺は思う

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-17 10:07 | Seasons

黄昏の空はいつも

a0284440_17383296.jpg

何の遠慮もなく古傷を疼かせてくださいやがる(^◇^;)
ほとんどの記憶が別れとセットなんだよな~
‥‥チクショーめぃ(^◇^;)

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-16 17:56 | Roll Over

いつか空と海が交わるところへ

a0284440_2081371.jpg

「果て」ってのは遠くにあればあるほど、目指したくなるのがオトコのロマン!
うひゃうひゃ

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-15 20:15 | Roll Over

Let It Be

a0284440_20305725.jpg

人生がイロイロと複雑な様相を呈している昨今に付き、
とりあえず祈っときゃ、まー何となく良いようになるよーな気がしなくもない、
とも言い切れない俺は子羊にゃほど遠い(^◇^;)

When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom ‥‥



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-05-13 20:55 | Breaktime