Another Wind

Top

上手いコトバが見つからなくて


a0284440_17425185.jpg


痩せた胸が胸が胸が
張り裂けそう


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-14 17:53 | Seasons

今は知る術もないけど


a0284440_2255276.jpg



青臭かっただけのあの頃
壊れてく日々の中でおまえが見たエンディング・シーンは
どんな色をしてたんだろう


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-13 23:15 | Seasons

そして夜がやってくる

a0284440_19433839.jpg


何だか無性に心寂しい今日この頃
人恋しくてしかたないくせに、誰かといるのは億劫だ
そんな気分に駆られるコトってないか?

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-11 19:54 | Roll Over

ただ、あまりに風を待ちすぎて


a0284440_2152035.jpg


疲れちまったかもしんない‥‥チョビっとだけ(^◇^;)



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-09 21:58 | Roll Over

移ろいゆく全てのものたちへ


a0284440_20304885.jpg


置きみやげだけは忘れんなよー(^O^)/


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-08 20:55 | Seasons

もう行かなくちゃ、辛くなるから


a0284440_1646442.jpg


居心地のいい場所にいるとダメになっちまう、
悲しいコトにそーいう類の人間だ、俺は(^◇^;)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-07 17:03 | Roll Over

通り通りゃんせ オイラだけ通せんぼ

a0284440_22205567.jpg


やっぱり雲はいいよなぁ

涙を見せると 足もとがフラフラリ
女々しくなるまい 男の意気地なし
     春を待つ手紙/吉田拓郎



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-06 22:33 | Roll Over

まるであの頃と同じ

a0284440_20215227.jpg

濡れることしか出来ない雨が降る


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-05 20:26 | Seasons

何色の空を見て

a0284440_21552362.jpg


何色の風の中
俺たちはどこへ帰ろう

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-03 21:58 | Roll Over

ひと口の水と思いやりを

a0284440_18514468.jpg


自分で背負うべきものを人に背負わせようと思っちゃいけない
自分の荷だけがヒトサマより重い、なんてコトは決してないんだからよ

ひとくちの水と思いやりを
あー 誰もが欲しがっている
ひとくちの水と思いやりを
でも誰も助けてはくれないさ
        噂/甲斐バンド


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
# by beat_nik | 2015-06-02 19:01 | Roll Over