Another Wind

Top

<   2015年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

食えない暮らし続きおまえと暮らしたあの頃

a0284440_19105943.jpg


‥‥今をこうして生きていても おまえの愛を忘れたわけじゃない

イヤ今も食えてはいないが\(__ )

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-31 19:14 | Roll Over

いつの日かまた、ここで

a0284440_17461816.jpg


気がつけば五月も終わっちまいそーなんで、
忘れないうちに桜あげときますね

実はすっかり忘れてたんだけどナー(^◇^;)

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-30 17:51 | Seasons

境界

a0284440_2143164.jpg


取っぱらうには勇気がいるが、そこを越えりゃどこにだって行けるものを

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-29 21:51 | Roll Over

きっと生きてるからだろう、なんて考えて

a0284440_19453833.jpg


ブログ再開からこっち、気合いは入っているつもりなんだが
肩の力は抜けっぱなしだね、俺(^◇^;)
何だっていいやぁ、に拍車がかかっている
反省する気はナイ(笑)

緑が空の青さに輝いて
部屋のカーテンと同じ色になっても
少しどこかが違うのは、きっと生きてるからだろう
なんて考えて なぜか君に逢いたい

    夏が来た! / キャンディーズ



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



[PR]
by beat_nik | 2015-05-28 20:08 | Seasons

それさえもおそらくは黄金の日々

a0284440_2293963.jpg


簡単なコトを難しく考え、気にするコトでも無いことを気に病み、
見えもしない未来を推し量った挙げ句、ヒトは道に迷うのだろう

難しいコトはメンドクセーから考えず、気にすべきコトも放り投げ、
何の根拠もなくどーせ最後はハッピーエンドよ~、とか思ってる俺は、、、

ちょっと大変なだけで別に不幸ではないよ
人にどう見えようとなー(^◇^;)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-27 22:22 | Roll Over

馬鹿な人ね、アンタって男

a0284440_19241284.jpg


穏やかには生きられない運命のよーだ(^◇^;)
ま、退屈しなくていいけどねー

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-26 19:32 | Roll Over

淋しさが伝染する

a0284440_21373360.jpg


な~んもツラくもなけりゃ苦しくもないんだが、
何だかヤケに寂しさが胸の中に居座ってる
そんな今日でありました

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-25 21:43 | Seasons

a0284440_13495371.jpg


大っぴらに出来ないコトは多々あれど、心にゃ鍵は掛けない主義なんだが、
開けっぴろげだと返って警戒されるご時世ではある(^◇^;)

で、一応は世の中に合わせてみたりするが、俺に掛ける鍵なんて所詮
こんなもんだぁ、うひゃうひゃ



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-24 14:06 | Breaktime

涙さえも昔話さ

a0284440_13444551.jpg


純な日々はあった、俺にだって
‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥
多分なー(^◇^;)

憧れBaby 時は流れても
憧れBaby 心痛むAngel
  スクール・デイズ / HOUND DOG



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-23 13:58 | Roll Over

摩訶不思議空間

a0284440_18165457.jpg


正直なところ、いつどこで撮った写真なのか全くもってコレッポッチも
思い出せない、俺のアタマの方が摩訶不思議じゃ(^◇^;)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-22 18:19 | Roll Over