Another Wind

Top

カテゴリ:Breaktime( 12 )

その男、禁煙中につき


0198 消し損ねた煙草の残り火、消え失せるまでのぬくもり

消し損ねたままの煙草の残り火
消え失せるまでのぬくもり
壊し続けて来た 二人の
時間が もうすぐ終わるね





 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-07-19 21:01 | Breaktime

a0284440_13495371.jpg


大っぴらに出来ないコトは多々あれど、心にゃ鍵は掛けない主義なんだが、
開けっぴろげだと返って警戒されるご時世ではある(^◇^;)

で、一応は世の中に合わせてみたりするが、俺に掛ける鍵なんて所詮
こんなもんだぁ、うひゃうひゃ



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-24 14:06 | Breaktime

それさえもおそらくは

a0284440_22360675.jpg

シュールだとかカラフルだとか、言えば言える光景だが(^◇^;)
実際俺の日常はこれほどまでに混沌としていると言うか迷走していると言えばいーのか‥‥
まぁどーだっていいやぁ(^◇^;)

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-19 22:47 | Breaktime

Let It Be

a0284440_20305725.jpg

人生がイロイロと複雑な様相を呈している昨今に付き、
とりあえず祈っときゃ、まー何となく良いようになるよーな気がしなくもない、
とも言い切れない俺は子羊にゃほど遠い(^◇^;)

When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom ‥‥



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-13 20:55 | Breaktime

それを言っても時は止まらない

a0284440_1963318.jpg

時計の針を逆に回せば過去に戻れるんなら、そりゃブラボーだけど。
止めることさえ出来ないのが、時間。
アキラメろー

 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/

[PR]
by beat_nik | 2015-05-11 19:14 | Breaktime

荒野を旅する サン・ゴーズ・ダウン

a0284440_9363688.jpg

‥‥荒野じゃねーし(^◇^;)
ま、虎の親戚だからな(笑)

↓ 押してくれてもいーんだぜ(^^)/

心象風景写真 ブログランキングへ
[PR]
by beat_nik | 2015-05-09 09:53 | Breaktime

予告篇

a0284440_20414019.jpg


人並みにゴールデンウィークだったりするんで、明日も更新します。ええ、しますとも。
どーせまた当分ほったらかすんだからマトメ撃ちしとくんですよ。
で、明日は先月撮って来た懐かしの木造校舎の写真を出す!
ダメつっても出す(笑)
[PR]
by beat_nik | 2015-05-03 20:47 | Breaktime

老舗

a0284440_19102768.jpg


珍しく50円くらいは持ってたんだがなー(笑)

開いてなかったよ、店。
[PR]
by beat_nik | 2013-10-20 19:13 | Breaktime

「憩」

a0284440_1983698.jpg


IN!とか言われんでも休みたい気は満々だが、、、

旅人は忙しいのだ(^◇^;)
[PR]
by beat_nik | 2013-10-20 19:10 | Breaktime

時には誰かのように

‥‥おやかたの真似しぃ(笑)

a0284440_19563192.jpg




‥‥タイニーの真似しぃ(笑)

a0284440_19571775.jpg




いーじゃん別に(^◇^;)
[PR]
by beat_nik | 2013-10-13 19:58 | Breaktime