Another Wind

Top

カテゴリ:Roll Over( 107 )

最果ての緋

a0284440_18174473.jpg


気がつけば1年と2ヶ月も経っちまって(^◇^;)
そんで今もまだ魂は当て所なく彷徨い続け、次の更新の日も来るのやら来ないのやら‥‥

ってか、こんだけ放置してもブログが普通に残ってて更新も出来るってのが驚きだわよ
[PR]
by beat_nik | 2016-09-25 18:21 | Roll Over

その角を曲がれば

0199 その角を曲がれば

見知らぬ街の見知らぬ路地で、その先の景色を垣間見て
胸躍らせるか立ちすくむか、そーいう違いは埋まらんわな、
とか思ってる禁煙8日目のオトコ(^◇^;)

禁断症状で普通じゃないんで支離滅裂だが、
禁煙関係なく普段から普通じゃなくて支離滅裂かもしんない
‥‥まーいいやぁ、どーだって(笑)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-07-20 20:21 | Roll Over

すべて揃ってる

0197 すべて揃ってる


だから野に下ろう。躊躇う必要などイッコもない。



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-07-15 21:07 | Roll Over

風に泣いてる俺さ

0194 風に泣いてる俺さ

放浪時代の記憶は今でも強烈だ
息子に贈る言葉があるとすればたった一つ、
「自分の足でサマヨって来い!」
だったが、贈る前にサッサと巣立って行っちまいやがって早や幾年(^◇^;)
いーけどね、別にぃ~


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-07-12 02:35 | Roll Over

私を離した時の隙間風


0192 私を離した時の隙間風


スキマって結構好きなんだよなぁ
身の置き場に困った時なんか特に

行き止まりでなければの話だが(^◇^;)




 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ

More
[PR]
by beat_nik | 2015-07-04 19:25 | Roll Over

私が旅先で死んだら、誰か


0187 私が旅先で死んだら誰か


チョッと長く生き過ぎちまって、今さら惜しむようなコトは何もないんだが
詩的でない最後は迎えたくないかな(^◇^;)
旅先の浜辺で行き倒れて、そのままそこに埋められるようなんが望みではある
‥‥寂しいオトコではある(笑)


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-06-24 19:24 | Roll Over

遠い夢の続き

0183 遠い夢の続き


ただ、その果てを見たかった、そんな夏があった
想い出と呼ぶのも気恥ずかしいほどに、青臭い時代のハナシだが(^◇^;)



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-06-19 20:15 | Roll Over

誰か夜汽車で俺を

0182 誰か夜汽車で俺を


遠くへ連れて逃げてくれ
ダメになっちまうぜ、このままじゃ


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/


そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-06-18 20:45 | Roll Over

黄昏の路地裏で

0181 黄昏の路地裏で


黄昏の路地裏で
鳴り響いてたクラクションを
ウェディング・ベル代わりにして
口づけたあの日



 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/



そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-06-17 20:20 | Roll Over

太陽は死んじゃない

0180 太陽は死んじゃない


届いたか届かなかったかじゃない
届こうとしたかしなかったかのモンダイなのだ


 ↓ 押してくれてもいーんだぜ!(^^)/


そんでギャラリーはコチラ
[PR]
by beat_nik | 2015-06-16 22:12 | Roll Over